スポンサーサイト


12月より11月の方が多かった。

11月予定で既に積み確定ペースでも12月期待ゲームは書くぜ(`・ω・´)シャキーン

12/04 ドローン トゥ ライフ
こういうオリジナリティが活かせるゲーム好きですわ。
俺は元々グリッド打ちがメインなのでタッチペンはあまり関係ないが(ぁ
アクションは流石に微妙だけど一応頑張ってる様子w
DSってのが気になるものの、アクションゲーとしても期待してます。
ってかラクガキ王国続編出ないかなー・・・(´・ω・)

12/04 俺たちのサバゲー ポータブル
FPSで酔う俺にはTPSしか残された道は無かった_ノ乙(、ン、)_
公式HP無かったり?して、ものすごい地雷臭がするがちょっと気になるw
どう見ても人柱待ち安定だがアドホックパーティー次第で意外といけるかもしれない。

12/19 ダンジョンクルセイダーズ2
気づいたらソフマップで予約してた、なんてことはありませんか?
夢遊病かな・・・そろそろ女子高生探偵楠優愛(笑)が来るかもしれない。
いいわけしてすみませんおっぱいでした。しかしツカサとか懐かしいw
前作やってないけど楽しめるといいなー。

12/25 白騎士物語
ジャンル:PS3の本気。
キャラメイクや自作コンボが楽しみな作品。変身システムはバランス的にどうなんだろう?
オンライン対応だったりしてそのあたりも話題性がありそう。
「何、クリスマス?そんなことよりお前らオンしようぜ!」な発売日の予感。


音沙汰ないしアマガミは来年かなー?
まだあわてるような(ry
目下今週からのラッシュに対応できるように頑張ります。すごカナやりたい(ぇ

Comment

2008.12.02 Tue 15:17  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/99-dcf2bcc9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
