

魔法少女イヌワカ☆なずな。


つみこカートリッジロードッ!
超パルちゃんビーム撃つとこんな気分になれる。
少し、頭冷やそうか・・・

まぁそれはさておき、CH追加コマンドの練習しまくってきました。
NA☆RU☆KA☆MI!(何
CPU相手でも失敗する度に霊力切れるし練習にも一苦労。ってか対人でミスったら死ぬw
何度も臨兵・・とかで吹っ飛ばされてもう無理だと思いかけた頃に覚醒したね。
臨兵闘者皆陣列前行!──鳴神!!

  .Oノ
   ノ\_       'ヽO.
    └      _ノ ヽ
              〉


    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :ラストしくじった・・・封呪って言ってねぇ・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

「兵」が鬼門っぽいです。もうしばらく練習が必要そう。
でも当たりにくいぶっぱで決めても5割怪しいし端で当てると反確ってどんだけー。

そして拾い直しコンボも難しいですorz
基本的に愛舞織で難しいコンボ無縁だったからなー。
レシピ色々あるのもイミフ。
2A5B2C>623A>3D>5A2B>JBディレイJC>5A~
で一応個人的にコツを掴みかけた・・ところでガチモード乱入始まって終了('A`;)
3D~AA>JAJBJC>5A~
こっちはそもそもJCが全然当たらなくてわけわからんです。
なんにせよ今後もCH同様苦労しそう_ノ乙(、ン、)_

で、使ってて思うんですけど、リーチは強判定でも近接が暴発すると死ねる技揃ってるあたり素敵。
しゃがみ相手に5A出してスカでフルコン、2A>2Bにしちゃってもスカでフルコン、
2A出そうとしたら3攻撃になって鳥飛んでってフルコン等。
・・・うん、どう考えてもプレイヤースキルの問題ですね\(^o^)/
めくり時は特に多発するから主な敗因にもなりかねない、気をつけないと。

あと噂の超杖0フレとかいう話だけど、初段で相討ち終了するのでリバサには微妙(当然
1ゲージで相討ちして起き攻め拒否できるって考えれば優秀・・か?
もっとも、リバサより4Dで撃つから無敵無いのは関係ないんですけどねw

次回もコンボ安定とアルカナ模索頑張ろう。
負け続けてもまた「気がついたら舞織使ってる」事のないようにしたいですw

Comment

2008.11.09 Sun 14:11  |  

とりあえず
左上の鳥が気になったwww
使い魔?wwww

2008.11.09 Sun 20:30  |  

霊鳥の「ふすみ」です。
主にコマンドミス時に元気よく明後日の方向に飛んでいきます(ぇ
べ、別に詳細グラフィックが無いから適当なだけで手抜きなわけじゃないんだからね!w

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/96-37e8a96a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
