ごめん、俺バカだから──

今回も乱入する相手を退けつつCPUに対して雪花ソングコンボを猛練習。
8>236236BEずらしで多分SCもタイミングも完璧なはずなんだけどなぁ。
なのにこれだけ練習して成功率1割未満じゃ実戦は無理だと感じ挫折しかけるorz
しかしそれでも諦めきれず帰宅後に動画を再確認──


これB雪花じゃなくてC雪花じゃないかあああ!!!

コマ戻ってるじゃんwww俺バカスwwwww

なんか自分のアホらしさに気づけた事が嬉しいという妙な気分ですorz
まぁソング自体が繋がってないんで直接は関係ないとは思いますが/(^o^)\
それでもいい、これでまだ頑張れる・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/9-e22b38de
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ