スポンサーサイト


忙しくなる前に製作。


kurara102100B.jpgkurara102100C.jpgkurara102100D.jpg
今回は「盾の聖王女」クララを作ってみました。
フィギュア眺めてると作りたくなるのよね・・・
この無駄なクリエイト魂を何処か別のベクトルに使えないものだろうか_ノ乙(、ン、)_
だが実は袖とスカート部分はスカートを拡大&縮小したモノのコピーという手抜きっぷり(ぇ
まぁ細部は適当だけど心剣抜ける程度には出来たんじゃないかなー、と自画自賛してみる。
あとスクショ撮ってて思ったけど、XPでグラビアポーズの数も増えるといいな。
キャラ同様に作れるみたいだけど俺のアクティブポイントはとっくにゼロですw

えーと・・で、そのシャニウィンだけどアニメはアレだがゲームはそこそこ楽しかったよ?w
心象世界で触れ合っちゃったりするあたりが何処かのムスメ調合的な感じがして好きですわ。
結構キャラも好みで良かったし。長髪率高めで(ぇ
2D無双系アクションって意外にレアだからまた出してくれないかなー(´・ω・)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/89-af162f11
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
