スポンサーサイト


君が遠い(物理的な意味で


開闢決まった!これで勝つる!!

KAWAGIRI/(^o^)\


引力のせいであと1歩足りずに全人類が泣いた。
花雲・台風・天気雨・川霧とバリエーション豊かな展開でしたw
・・・気象発現入れようかなorz

──そんな感じだった紫戦。
あまり見かけないのはやはり人気がうわ何このスキマ(ry
紫といえば禅寺&標識ですが、悉く食らっています。
Bグレイズ標識は警戒できたけど、立ち回りでもあの距離は手をださないようにしようorz
紫は相手が禅寺厨でも多分しんどいです。中近距離の敵頭上で牽制できなくなるんで('A`;)
以前はあれで空ガ不能だったんだから恐ろしいw
あとワープもなかなか困る。
使う人は頻繁に使うからしっかり対応できるようにしたいところ。

さて、ちなみに現在のデッキはというと↓

霊撃3 ガー反2
六震3 要2 緋剣4
天啓3 開闢2 全人類1


今回は天候に気を取られてスペカ以外使ってなかったですがw
紫はともかく、妖夢や咲夜の固めには使い始めた霊撃ガー反がかなり役に立ってます。
要は相手によるので2枚に減少(´・ω・)
緋剣は最高にカッコイイです。端で暴れ狩りにB緋剣連打がたまりませんw
今後はスキカ発動タイミングにもっと気を配って立ち回っていきたいです。

Comment

2008.10.18 Sat 15:05  |  サムネのてんこが空中を歩いてるように見える

>KAWAGIRI/(^o^)\
/(^o^)\ナンテコッタイ
開闢の当たり判定はけっこう大きいと思ってたけど、川霧だったら当たらないのか・・・

花曇で石柱ってかなり使えたんですね。
紫のC射を全部防いだのを見ててフイタw

2008.10.18 Sat 20:30  |  台風or高度差以外で外れるとは思わなんだ

>サムネのてんこが空中を歩いてるように見える
天人にとっては基本スキルです?w

>川霧だったら当たらないのか・・・
1発目が横射程ギリギリで当たってしまったのがマズかったのだと思います。
まぁぶっぱに頼った時点で負けだとは思ってますが、まさか外れるとは・・・orz

>花曇で石柱ってかなり使えたんですね。
相手がレーザー持ちじゃなければダメは取れなくても凌げますね。
普段は非想振りまくる方が多いですがw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/87-8ada3955
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
