スポンサーサイト


田舎の学校程度の授業進行速度。


aroe02a00B.jpgaroe02a00C.jpgaroe02a00D.jpg
既出そうだがスカート無くて簡単そうだったので飛び級の子作ってみた。
服の白線入れるテクスチャに手間取ってしまった。
髪色は導入すら難解で近似色に妥協。何故髪色だけこんなにわけわからん仕様なんだorz
もうこれはこれでFAして次やってきます。それにしてもXP情報公開まだかなー。

──で、本編はというと空いた時間にちょっとプレイする程度。
現在プレイ時間約12時間・魔導士4級。(少
サイクロプスとケルベロスを行ったり来たり。
当然タイピングや順番当ては終了フラグです。
正答率は雑学が57%くらいで他は軒並み50%前後。
全く芸能に興味の無い俺は芸能が無理ゲー。40%台。
TVはゲームかアニメを映すための道具だろ、常識的に考えて・・・
といいつつアニゲも全然解らないです\(^o^)/
古過ぎるよ見た事無いよってのが多い。これターゲット30代じゃね?
一般人より漫画読まないせいもあるかもしれない。賢者への道は長いぜ。

Comment

2008.10.14 Tue 21:41  |  まぁ、あれだ

十五時間もやっていて未だに魔導士7級の私がお邪魔しますよ、と。

>もうこれはこれでFAして次やってきます
次はさらによいものが見れるわけですね! PCの前で正座してます。

タイピングは確かにフラグ。順番はジャンルによりけりですねぇ。

>全く芸能に興味の無い俺は芸能が無理ゲー。40%台。
私の場合はスポーツです。30って、だめすぎだろ、私……。

>古過ぎるよ見た事無いよってのが多い。
確かに、のらくろの作者なんていまどき誰もしらんだろうと。私? 四文字でしたから推測で当てました。地味に四文字はやりやすいと思うこのごろです。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2008.10.15 Wed 19:43  |  俺が・・俺たちが0点だ!!(`・ω・´)シャキーン

>私の場合はスポーツです。30って、だめすぎだろ、私……。
俺もスポーツ良くないですね。
序盤のルール関係ならともかく、人名が出てきたあたりから全然わからないw
もうジャンルが「歴史」じゃないかそれ・・・orz

>のらくろの作者なんていまどき誰もしらんだろうと
原作すら知らないのに何故かのらくろの目ざまし時計が家にある謎w
そして最近読んだ本でも作者覚えてない俺に隙はなかった\(^o^)/

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/86-9c1bed08
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
