自分より相手の活躍が光ってたりするリプ。


今回はフレッシュな衝撃を受けたので前回に続き萃香戦。
萃鬼UZEEEE!!www
川霧同様間合いが狂うのは致命的ですね、ここまで痛いとはorz
最近見かけるが投げに頼らないスキカ重視の低コデッキは流行なんだろうか。
霧になって有効だったはずの要を逃げ切られるとか予想外過ぎるww
自分でも低コの小回りデッキも作りたいけどてんこは技が大振り過ぎてダメなんだよね。
非想非はメリット薄いし不譲は安定しないし天道はお守りだし。
まぁとりあえず安易に使っても当たらないから先憂後楽を抜こうか・・・_ノ乙(、ン、)_

──ここから反省──

萃鬼がウザいので攻めを意識したら頭が追い付かずにコマンドミス多発('A`;)
振り向き6A暴発や六震が威光に化けたり2B>Cになったりgdgd。
DC厨?反撃受けないならいいと思うよ!w

あと相変わらず5枚溜め放置が多いです。
俺も上手く霊撃ガー反使えるようになりたいなぁ、全然使ってねぇ(´・ω・)
無理矢理4積みして使わざるを得ない状況で練習してみるか。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/84-b56efc25
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ