スポンサーサイト


ついにねんがんの かみのちからを てにいれたぞ!

フハハ、待たせたな諸君!!
今こそカス子で自作した俺の嫁を紹介しようッ!!!



custmaori100C.jpgcustmaori100D.jpg
custmaori100E.jpgcustmaori100A.jpg
はい、春日一門のチョコ好きな彼女です(;´Д`)ハァハァ
これがまた1から作ることが大変だの何のって・・・

     *      *
  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

実は全部作ったのではなくうpされてた着物MODのデータを弄らせて頂きました。
色変えて肩と袖のパーツ追加して背中の帯の結び目を前に持ってきただけですサーセンwww
髪もうpされてたのを紐に合うように手を加えました。背景は神社パッチ。
完全自作は髪紐だけです。服を1から作るセンスなんてありませんorz

しかし俺がバカでもこれが出来るくらいまでは把握しました、ということで。
戦争よりエロで人間の文明は発展してるね。間違いない。
まぁ滅茶苦茶面倒ですがこれからも作っていくつもりです。

さて、手始めに実用的な半脱ぎverでも作ってみるか・・・(ぇ

Comment

2008.10.09 Thu 18:59  |  

よっしゃ!巫女ゲット!ていうか僕がしようとしたことを全力でかぶtt
すっごいのまおりんはとても強かったです・・・。

  • #-
  • ちよ
  • URL

2008.10.09 Thu 19:38  |  

10/5にクラブセガ秋葉行ったのに知らなくてロケテを華麗にスルーして涙目な俺がレス。

>すっごいのまおりんはとても強かったです・・・。
C横姉ガークラでしたっけ?実際使ってみないとよくわかりませんが・・・
なんか2で良調整キャラだったからこれ以上強化して欲しくないですね(^ω^;)
使いやすい遠距離キャラなんてダメだ!それでも好きですけど!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/83-0b8666bc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
