

先憂後楽浪漫。


低コストスペカ・元鬼玉・萃鬼なちょっと珍しい萃香戦。
相変わらず速射刺さってます_ノ乙(、ン、)_
最近カード5枚抱えて死ぬのがイヤなので先憂後楽入れてみました。
こいつはすげぇギャンブルスペカだぜ。
↓そして先憂後楽がフルヒットした脳汁展開(別試合最終戦のみ)

ワカラン殺しおいしーです(^q^)
3A~で多少の時間調整ができるコンボあるみたいだけど正直しんどいw
まぁ自分が殴りに行かなくてもいい分、相手の意識が分散できるからドMよりはいいかな。
避けられても空コン1発当たればそれで良し。当たれば尚良し。
・・・しかし関係ないが要引いたら萃香には有利つけてもいいなこれは(´・ω・)

☆ここで書くネタが無いのでなんとなくダイヤ考えてみた。

■てんこ
中距離でDC・J2C・たけのこ引っかけ~近距離で攻めるタイプ。
空ではJ6Aのおかげで戦いやすく、実は空コンが主なダメージ源だったりする。
火力はトップクラス。スピードは並。攻撃は近Aが9Fと遅く殴り合いには不適。
遠距離から弾と同時に攻める事が出来ず、近距離では発生負けしやすい。
一気に距離を詰める機動力も無いため起点である中距離を制圧できる相手には弱い。
ターンを取ったら粘着して火力にモノを言わせて殺し切りたい。

\ |霊.|魔.|咲.|操.|書.|妖.|紅.| 幽.| 紫.|萃.|兎.|文.|町.|雷.|天.| 70.0 基準値
天|4.0|3.5|4.0|4.5|6.0|4.5|5.0|5.5|5.0|5.5|5.5|4.5|4.0|4.5|-.-| 66.0(-4.0) 比那名居 天子


これでもかなり強気なんですが・・・基準値足りてねぇなぁ_ノ乙(、ン、)_
てんこ弱くないはずなんだけど周りが強いようなw
1.03以降文レミ妖夢とは戦い易くなったはず。小町はかなりしんどくなった。
それでもがんばるしかない。てんこあいしてる。

Comment

2008.09.29 Mon 23:13  |  

先憂後楽うめぇw
7000ダメも喰らってしまったらは\(^o^)/って感じなんでしょうねぇ。
でも、安定して使えないのが玉に瑕ですね。
安定して使えたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2008.09.30 Tue 04:54  |  

こちらも7000出したら負ける気がしない、というか負けてはいけないですw
まぁ安定して使えたら今頃全キャラの有頂天にいますよねorz
起き上がりも移動起きありますしキャラ毎に時間違いますし完全に重なるのは無理そう。
解ってる人は空に必死で逃げると思うのでそれを狩るためのカードになりそうです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/79-5dcad630
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
