コンパイルハートはPS3の主力(笑)ですよね?

xezzi100B.jpg
ん?IFゲーは地雷だから買わない?──では聞こう。
お前の持っているそのPS3は一体何だと言うのだ?
お前の半身(金)を奪ったその次世代機は、地雷ではなく何だと言うのだッ!!!

・・・ちょっとラスボスしてみた、PS3所持者限定で(´・ω・)

さて、テレカは迷ったけど個人的にこれが一番良さそうだったので祖父地図にしました。
販促用っぽいスティックポスター×5が貰えたのはうれしい誤算。いいぞもっとやれ。
とりあえず内容はカオスウォーズみたいなやり込みの無いヌルゲーにならない事だけを期待。

続いて気になるニュース、純愛とエロのツープラトン。


http://www.famitsu.com/game/news/1218372_1124.html
「キミキス」の次は「アマガミ」と来たか!
マニアック度上がりすぎじゃないのか!!w
キミキスですら魔王ヒザキスでレボリューションだったのに、
アマガミなんて予想すらできん。コンシューマでいいんですか?(;`・ω・)ドキドキ
今後の甘神様の追加情報が気になるところです。

http://www.teatime.ne.jp/Set1.html(18禁注意)
日本終了までのカウントダウン開始。
2で日本の技術力の可能性を見出して以来ずっと心待ちにしておりました。
キャラ増し☆増し&シチュ追加は凄く楽しみです。
システムの大幅強化も不安と不安で胸が一杯です。
シナリオはクソでいい、バグも直せばいい。
ただ最強の2.5次元を俺たちに見せてくれ!!!!

Comment

2008.09.27 Sat 15:59  |  

いやいや、助かります。そうやって、地雷原の中を突っ込んでくれる人がいるということは!……PS3を持ってませんが。

>「キミキス」の次は「アマガミ」と来たか!
ゲームとしては良作ですが、その後の展開の仕方が……。誰か、アニメの話しをかいつまんで教えてください。

>日本終了までのカウントダウン開始。
それと同時にZ軸崩壊のお知らせですね? 個人的にはどこぞの誰かさんがまた「キャラパッチ」を造ってくれることを期待します。

  • #JDMjp1DM
  • 夜桜 玉藻
  • URL
  • Edit

2008.09.27 Sat 21:56  |  スパロボZ、アイマスL4U、みんゴル5で10月もゲーム忙殺余裕でした

らぶデスシリーズは昔から興味あるんですけど、どうせオンボじゃ動かねぇだろってタカくくって
何の努力も無しにスルーしてきたんですよね。ちょっとくらい調べてみようかしら。
何気にMHFを始め各種オンゲーも普通にプレイできたんで、もしかしたらもしかするかもしれないし。

うつろねこさんは2.5Dを期待してるって事は、人工少女みたいなリアル系じゃなくて、
トゥーン調のアニメ系の3Dエロゲーが好きって事ですよね?
多分知ってると思いますけど3Dカスタム少女とかも、もろにソレなんですけどコッチはあんまり興味なかったり?

( ´・ω・)つ http://3deg.info/3dcustom/index.php

らぶデスよりちょい濃ゆ目のキャラ・演出ですけど、自分は激しいもの好きなんでコッチのが興味あり。
あと自作PC見積もりor検討スレで良くこの作品がグラボの基準にあがるんで、わりと話題作なのかなぁと。

>お前の半身(金)を奪ったその次世代機は、地雷ではなく何だと言うのだッ!!!
サーセンwwwwAVネットワークマルチメディアプレイヤーですwwwwwwwwwwww
ってのはあながち冗談でもないんですけど、PS storeから体験版DLしたバッドカンパニーってFPSゲーの
オンマルチプレイがかなり面白くて、すっかりソレ専用になっちゃってるかも。EAはあんなん体験版で遊ばせてて
本当に太っ腹だと思います。俺の友達もプレイさせてみたら、これがタダでできるんだったらPS3買ってくるわww
って即日購入してましたからね。最近はみんゴル5でマターリオンでも初めてみようかなぁと思ってます。
何気に過去作だとやりたいソフトがポツポツあるんですよね。今は箱と新作ゲー優先してるから手がつけられませんが。

ワロスエッチはお気に入りのブロガー様があげた紹介動画見る限り結構笑えない出来ですね。
せめてエッチの部分だけは守りきってほしい。そんで、うつろねこさん超ガンガレ!

  • #EhHr0U/E
  • ハギ=スプリングフィールド
  • URL
  • Edit

2008.09.28 Sun 03:12  |  テンプレの「買うな」が無くなる日は遠いのか?

>>夜桜 玉藻さん
>誰か、アニメの話しをかいつまんで教えてください。
キミキスのアニメなんて「な か っ た」。
あったのはただ主人公分裂実験に失敗してメインヒロインを
最終話で裏切る最低なアニメだけです。あれはキミキスではありませんorz

>どこぞの誰かさんがまた「キャラパッチ」を造ってくれることを期待します。
最近は神が多いから助かりますね。流石日本、八百万の神w

>>ハギさん
>多分知ってると思いますけど3Dカスタム少女とか
ああああ何でらぶデス3まであと少しなのに背中押しちゃうのおおおおお!!!ww
ニコニコで見て以来興味はあったんですよね・・・少し・・いや、かなり・・・_ノ乙(、ン、)_
だが押されて揺らぐほどの意志など──あっ、10月欲しいもの少ねぇ!買ってくる!!(ぁ 

>サーセンwwwwAVネットワークマルチメディアプレイヤーですwwwww
>バッドカンパニーってFPSゲー  >みんゴル5でマターリオンでも
隙が無さすぎる、これではまるでPS3が素晴らしいもののように見えるじゃないかw
同様にFPSは何度かやったものの結局酔ってしまう俺にも隙はなかったorz

>ワロスエッチはお気に入りのブロガー様があげた紹介動画見る限り
開封前だから怖くて見れませんでしたww
いや、このゲームの評価は俺が決める!たとえ消し炭になってでも! (`・ω;;;:.::..:.

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/78-e3c645b6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ