

少し、頭冷やそうか_ノ乙(、ン、)_


何故かここ3日でフィギュアが3体増えた件。
いや、アカデミー入学記念にとアロエ買ったんですけど、
部屋がフェイトちゃん&ロリィン+アロエだと貧乳寄り過ぎるかなと思って
クレハと白クララも購入してしまった次第であります。自重しろ。
以下変態紳士的感想↓
fig0892000C.jpg
fig0892000D.jpgfig0892000B.jpg
アロエ。
ほぼ真横からでもご飯3杯頂けるカットな素敵仕様。
まさしく“我が命の螺旋”エンドレスホワイト。ソイル!我が力!( ゚д゚)クワッ
制服が大きければスカートを穿く必要が無いと考えたであろう両親は天才。
タマゴ持ってる手は何も持ってない手とチェンジできます。
開封時にその交換用の手だけポロっと落ちて一瞬エキサイティングな体験ができました。
あとオマケな(´・ω・`)シャローン
fig0892000E.jpg
fig0892000F.jpgfig0892000G.jpg
クレハ。
セイランでは巫女にこんな破廉恥な服を着せるのか。
まったくけしからんいいぞもっとやれと言う他ない。
サイドからの眺めがファンタスティックです。心剣士冥利に尽きます。
更に巫女なのに何故かミニスカートなので、麓からは絶景の雪景色が堪能できます。
fig0892000I.jpg
fig0892000H.jpgfig0892000J.jpg
クララ。
盾の聖王女と言いつつ正面はほぼノーガードだったりするから恐れ入ります。
その威風堂々っぷりに民衆の心は釘付けです。
ペチコートが凶悪なのか風がグレイトなのか、ドレスの裾が長くても中の御神体が拝めます。
風云々以前にスカートが取れるのも餓えに苦しむ民草には優しい心配り。
伊達に魔剣カラドボルグを抜けるわけではないという事でしょう。

──といったところでしょうか。出来はどれも素晴らしいと思います。
そして12月発売のリュウナを既に予約している俺に隙はなかった。まるで自重していない。
そんな病んでる状態なのでとりあえず中古で買ってきたバロックでもやってきます(ぇ

Comment

2008.09.22 Mon 22:37  |  

アロエのぱんちらは狙っているに違いない、ちがいない、tigainai。


>フェイトちゃん&ロリィン+アロエだと貧乳寄り過ぎるかなと思ってクレハと白クララも購入してしまった次第であります。自重しろ。
傾向は出ますよね。私の場合、ツインテールの比率がやけに高いです。いや、ツインテールだけを買っているんじゃないよ? 外に出ているのがたまたまなんだよ? ……八体あるけど。

>12月発売のリュウナを既に予約している俺に隙はなかった。まるで自重していない。
大丈夫。私はすでに今月後半から地獄なっています。さよなら諭吉さん。こんにちはアチラノセカイ……。

  • #nbgljNtU
  • 夜桜 玉藻
  • URL
  • Edit

2008.09.23 Tue 09:32  |  

>……八体あるけど。
たまにはポニーテールのことも思い出してあげてください(><)
という俺もツインテとロングしかいないようですがw

>こんにちはアチラノセカイ……。
棺桶を開くとそこは楽園だった。
お金より大事なものってありますよね!\(^o^)/\(^o^)/

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/75-0c227966
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
