スポンサーサイト


せめて常識問題くらいは解きたい。


どうも、うつろね子です?
キャラはロリかお嬢様で悩んだがシンクロ率的にシャロンで決定。
学校は澄空とか都立御苑女学園とか迷ったけど結局ヴァラノワールにしました(マイナー
所謂勇者見習いです。賢者?知らんがな(´・ω・`)
といった感じで頑張って?クイズやってますが──

アニゲが全く分からない俺は非オタですね、わかります。
お茶ノ水?水道橋?知らねぇよwww
博士なんて「バッカモーン!!」と叫びながらリュウジを殴ってればいいんです(ぇ
そして正答率高いのがスポーツと雑学って何でやねん_ノ乙(、ン、)_
やっぱりまだ2Fに上がった程度じゃ問題レベル低いからかなー。

しかしこれ、やってると己の無知っぷりが露呈してつらいですね。
まさに痛みを伴う脳内改革。
国旗の色とか全然解らなくて泣いたww日本見習えよwww
と言いつつ徳島と福島が混ざるとかもうハラキリだろ、サムライ的に考えて・・・orz
本当に自分の知識欲の無さが痛い。「我関せず、故に我在り」で生きてきたせいか(違
まぁググったり問題集見たりするほどの必死さはないので
「知らねぇよ!」と叫びながらゆるりと楽しむことにします。

Comment

2008.09.16 Tue 21:54  |  あぁ、わかるわぁ~。

この前、上京ついでに秋葉原へソフトを探しに行ったら見事玉砕した私に一言。

>博士なんて「バッカモーン!!」と叫びながらリュウジを殴ってればいいんです(ぇ
こっちのほうが私にはわからなかったり……。だめだ……。

>しかしこれ、やってると己の無知っぷりが露呈してつらいですね。
特に自分が得意だと思っていたやつですね、わかります。アーケードでは無難に、ノンジャンル、ばっかりだったなぁ。

>「知らねぇよ!」と叫びながらゆるりと楽しむことにします。
アーケードでやると周りの固有結界をすべて破壊できます。そりゃ、アーチャーなんて目じゃないぜ! 一度お試しあれ。

  • #zIvFPPyY
  • 夜桜 玉藻
  • URL
  • Edit

2008.09.17 Wed 00:53  |  

>この前、上京ついでに秋葉原へソフトを探しに行ったら見事玉砕した私に一言。
えっと・・お大事に?w
寧ろアキバだからこそ瞬殺だったのでは。再入荷は早いと思いますけど。

>こっちのほうが私にはわからなかったり……。だめだ……。
バッカモーン!!( ・∀・)つ)Д`)・゚・
「ダイバスター」でググると幸せになれます。

>アーチャーなんて目じゃないぜ! 一度お試しあれ。
固有結界無視できる代わりに大切な何かを失うなんてできません!
羞恥心とか羞恥心とかでしょ!あっ、俺ももう無いんだった!!\(^o^)/

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/73-a0fbc958
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
