

バカではなく、道化を演じてるだけだと信じたいorz

maji091300C0002.jpg
マジアカDS買ってきました(祖父地図
DS新規組です。ペーペーです。
記憶力の低下が著しい最近の俺をなんとかしてくれると有難いなぁ、と思ってます。
ぶっちゃけ予約後にゲーマーズのテレカの方が良かったと思ったのは黙っておく。
maji091300A.jpg
それと緋想天サントラげっと。
てんこ好きならこの絵だけでもサントラを買う意味があります(*´Д`)
ラタトスクも終わってやるゲームが減ったのでなんとなく中古な無限回廊も購入。
本能的に「頭を使え」という警告が出ているのかもしれないorz
まぁ「どっぷり中出し学園戦争」とかやってればバカにもなる罠。

ついでに気になったニュース。
http://www.famitsu.com/game/news/1218028_1124.html
PS3もようやくオンラインRPG出るか、と思ったけどPC版と鯖混ざるのか。
・・・ってかそれならPC版で良くね?(ぁ
何よりオンゲーは初期からじゃないとやる気が起きないのは俺だけだろうかw
やっぱりPS3はPSPのアドホックオンライン化の方に期待するしかないと思いました(´・ω・`)ショボーン

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/71-e2b55f2d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
