

桃とナイフ。


てんこ有利なDCスカし合い来た!これで勝つる!!

フルコン天啓で起死回生──

無敵・・だ・・と・・・( ゚д;;:.::..:.


インスクライブレッドソウル無敵化してたんですね。こりゃ1敗食わされたぜ。
だが立ち回りでナイフ刺さりまくりは普通に猛反省。
それに火力以外で負けてるのに火力封印したら負けて当然だよな/(^o^)\
スキカ無し安定コンボって言ってもせめて非想〆1700より3A繋いで2100にしようぜ俺orz
まぁ強化されてないのに何故か使用頻度上がった3Aはうまく使えたから良しとしようw

その他潮騒↓

B射撃
固めにくくなった事よりも拾い安定しなくなった事のほうが痛い事に気づく。
DCや3A>2B拾い等がカス当たりになりやすくなってしまった。
今までガガガガだったのがガッガッで終わって受身とか泣きそうorz
早くジャストで当てる練習をしないと・・・


相手の弾強度強いと射出後に結構相殺されてしまう(´・ω・`)ショボーン
レーザー系、広がる弾系は本体が被弾するので苦しい。しかも所謂強キャラに多いw
だがなにより戦い方に変化を付けられるメリットは捨てがたい。
六震との相性は最高。要と思わせて六震ヒットおいしいです(^q^)
意外と立ち回りでも装着、射出はできるようなのでこれからも使える予感。
使用者が一向に増えないせいか初見殺し感が残るのは不安の種。

それとデッキですが──

霊撃2 六震4 要4 緋想3 天啓3 開闢2 ドM1 全人類1

気づいたらスキカデッキになってた件。
コンボがあまりにひどいので要を1枚抜いて緋想4にしようか・・・
スペカは2本で1回当たればいいと思ってる。つーか当たれば1本取れるw
逃げられると厳しかったから抑止力として天道入れるのもいいかもしれない。
ドMは結局有利時しか使わないから抜いてもいいかも。

最後に、1.04で35戦(12人)と戦ったんですが、
文・ゆゆこ・マリサ・てんこ・いく・パチュとまだ戦ってないです。

文戦は相手の弱体と要が有効そうだから楽になりそうなんだがなぁ。
逆にマリサは要もレーザー通るし相変わらず上位互換っぽいから厳しそうだ('A`;)
あとはうどんげ増えたと思うのは気のせいか?
増えたのはいいとして、見かけるウサギが悉く薬漬けなのが気がかりではあります(^ω^;)

Comment

2008.09.12 Fri 19:42  |  

インスクライブレッドソウルは打撃無敵らしいので射撃属性の無敵技で割り込みできるっぽい。
だが、そんな無敵技を持ってない私に隙は無かった。

>だが立ち回りでナイフ刺さりまくりは普通に猛反省。
グレイズとガード苦手で回避結界使いまくってたので上結界弱体で涙目状態です\(^o^)/
速射系の攻撃は苦手だー。

>あとはうどんげ増えたと思うのは気のせいか?
うどんげの他にパチェも増えた気がします。

>増えたのはいいとして、見かけるウサギが悉く薬漬けなのが気がかりではあります(^ω^;)
基本能力の増加が永久に続くのはおいしいからでしょうねぇ。
国土入ってないうどんげはパッチ来てから見たこと無いです。

2008.09.13 Sat 14:28  |  

>回避結界使いまくってたので上結界弱体で涙目状態です\(^o^)/
回避結界する前に割られる俺に隙はなかった(ぇ
速射系はこちらの牽制が潰されやすくてリズムが狂ってつらいですよね。

>うどんげの他にパチェも増えた気がします。
俺はなかなか会えないですねぇorz
C射強化らしいですがどうなってるのか気になります(´・ω・)

>基本能力の増加が永久に続くのはおいしいからでしょうねぇ。
だが薬飲まれるよりマインドスターマインをぶっぱされる方が困る不思議。
なんだかんだで結局うどんげに対しては有利付いて勝ち越せてる気がしますw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/70-5638cfd5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
