スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chaos;headと戦場のヴァルキュリア買ってきました。


08425a00B.jpg
特典のテレカが一番良さそうだったのでゲマズ。
しかし何故エロパッチを付けたんだww
逆にグロ過ぎな内容を緩和するための措置に感じてしまうじゃないか(^ω^;)
ちなみにヴァルキュリアテレカはどうでもよかったりする(ぁ

色々積んでますが、召喚少女が怒濤の勢いで終わりそうなのでなんとかなりそうです。
5月予定も冥界DSが延期したのでルミナスアーク2くらいですし。
とりあえず今後は12riven→カオスヘッド→マイユアの順でプレイ予定。
内容的に凄まじいコンボな気がしないでもない。樹海逝きコンボ?
ヴァルキュリアは並行進行していこうと思います。いじょ。

Comment

2008.04.26 Sat 21:41  |  挨拶が遅れましてね!

女の子たちが全員下着姿に!? パッチてw
初回プレイ時から適用すると色々とぶち壊しな予感がします。
つまりこれは周回プレイを強要してくるパッチなんだよ!!

ヴァルキュリアは古き良き時代のセガ、
と言うかぶっちゃけサクラ大戦な気配がムンムンで気になりまくりです。

>今後は12riven→カオスヘッド→マイユアの順でプレイ予定
何というKID祭り。
しかし最近狂気に走り気味なKID…。
KID血祭りになりそうで心配だわ…。

2008.04.27 Sun 02:07  |  文字通り出血大サービス。

>つまりこれは周回プレイを強要してくるパッチなんだよ!!
な、なんだってー!!
まぁ確かに初回からシュール過ぎるのもアレですがw

>ぶっちゃけサクラ大戦な気配がムンムンで気になりまくりです。
人死のある戦場で勝利のポーズをキメちゃう部隊なら惚れそうですw

>しかし最近狂気に走り気味なKID…。
メモオフ6ではなんとかしてくれると信じてます。
5pbがんばれ(´・ω・)

>KID血祭りになりそうで心配だわ…。
つまりデス・ザ・キッドというわけですね、わかります。
なんで狂気方向に傾いてるんだ・・あぁ気になるぅぅう!

2008.04.29 Tue 17:34  |  倒せないと積む。これ真理

鹿にボコられ積んだ世界樹。レウスが倒せないモンハンP。……真理さね。
 
ウィルなんてすっかり忘れていた私。あの操作しづらさは改善されているのか、気になるところです。
 
PS3はおろか、PS2すらどうでもいいと思い始めた私ですよ。うーん、なんででしょうねぇ。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2008.04.29 Tue 21:53  |  戦うだけが冒険では無いですよ?

>あの操作しづらさは改善されているのか、気になるところです。
ですよねー。モッサリ感が否めませんでしたから。
でも少なくとも2はアリスとテレスが
既に出演決定なところは評価できそうですw

>PS3はおろか、PS2すらどうでもいいと思い始めた私ですよ。
wii購入フラグですね、わかります(><)
PS3はもっとタイトルを連打できればいいんですが・・・
やはり手間とコストがネックですか('A`;)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/7-edc62a9e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。