

きっと君もそう(赤に)なるだろう。


玉ねぎ…エストスープ美味かったぜ……(´・ω・`)

以下ダクソ3感想↓

正統進化、相変わらずの絶景
シリーズファンには懐かしいステージやお馴染みのキャラ、アイテム等も
新要素らしいのは戦技くらい?
攻撃力とスタミナ削りがアホなのでボス相手の鎧とガン盾がほぼ意味ない(重装の恩恵も少ない?
2段ゲージ系ボスはマジで心折れる_ノ乙(、ン、)_
複数系ボス多いのは救援を見越しているのだろうか
突進超リーチ多用なので魔術呪術メインはソロだとつらいかも?


自分がストイックになっていくのを実感できる数少ない傑作。
難易度はソロでは今回もしんどかった(^ω^;)
(lv上げるなり白orNPC使えば楽だったとは思うが
白の協力、あと初めてまともに赤もやって2周クリアもして大満足でした。
赤うぜええ→オフソロしよ→白やろ→赤おもしれえええ
という流れは我ながら開発の思惑通り過ぎる気はするw
残念ながらソウルシリーズは一旦終了みたいですが、
今後も容赦なくやりごたえのあるゲームを出してくれるのを楽しみに待ちたいですね。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/685-353996bd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
