安心感という名の停滞感。


ネプV2クリアしたので感想。
ユニちゃんの出番が多いのでその点は神ゲー(またか

ストーリーだけならレベリングが特に必要ない程よい難易度で助かった
ボスも技ぶっぱしてるだけで終わる
なお戦略性は(ry
一致属性で威力上がったり物理耐性もあるからやり込みの域ならあるのかもしれない

マップ移動がマス形式になりエンカウントが付き面倒になった
ルートビルドとか面白くもないし別に要らん…

この作品だけに限らないが同じ言い回しの連打がとにかく多いテキストは×。
けどけどでもでもetc本当に酷い、1回の会話中に「そして」が8回は何か元ネタでもあるのか?
物書きとしての基本ではないのか。寝てないのかもしれない(´・ω・`)


シリーズを重ねていることもあり造りは無難でクソ要素は無い、寧ろ遊びやすい部類。
ただマンネリもあってゲーム的に面白いとは感じられなくなっている(辛辣
そろそろ本家ネプもシステムごとまるっと変えたほうがいい時期なのでは。
今後はゲーム自体のネクストフォーム、期待してますよ。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/683-973b714e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ