

シャープに…( ´_ゝ`)

fc4001.png
ファークライ4クリアしたので感想を。シングルのみ。

【ネタバレ含む】
パガンおじさん生存ルート残してくれたのが良かった
アミータとサバルに散々パシらされて
選ばなかった方から非難されるガー不はクソ過ぎたしな(^ω^#)ビキビキ
あとミスターシフォン最後にもう一度会いたかった(´・ω・`)

全体的には前作とほぼ変わらず
相変わらず人間より動物が強い、野生のサイ(ボーグ)
自動運転は民間人も構わず轢くw
カルマイベント等の追加に伴いNPCの徘徊が増えたせいか
拠点の外出れば大体ドンパチしてるカオス

ハンター追加は戦闘面での良いアクセント
チート透視能力持ちの主人公に唯一抗えるので接敵すると苦戦
数は少なくて助かった、寧ろこいつ多かったら難易度跳ね上がる(^ω^;)
配置された飼い犬なんかも処理が特殊で新鮮だった

グラップルで高低差のある移動も可能になったのはイイ
グライダーだけでなくヘリもあって移動がしやすい
おかげでタワーを登る必要が無いのはいいのか悪いのかw

シャングリラや恒例のヤクチュータイムは芸風として我慢するしかないのか('ω'`)
画面揺れ気持ち悪いし
エフェクト盛り盛りで開発のオ○ニーっぽくて好きじゃないんだよな…


純粋に前作をパワーアップした印象。
特別変わらないものの今回も寄り道が捗る面白いゲームでした。
悪く言えばシリーズ的に大きな変化が必要になってくる段階か?
自分は3からなので気になりませんが…
そのあたりも含めて次を期待したいところですね。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/662-cabb94de
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
