極めし据え置き 心を打つ。


GE2RB購入。

携帯機ビッグタイトルの据え置き化は据え置き過激派の自分としては嬉しい限り。
迫力が違うの迫力が!アラガミで け え !!
…時代には合ってないとは思いますがねw
プレイは一応クリア目標、あとはマルチ次第ということで。
geana15222003.png
geana15222004.pnggeana15222001.pnggeana15222005.png
フィギュア、デイジーの対アナベルも入手。
Q.何でパンツ丸出しなの?恥ずかしくないの?
A.恥じらいのないぱんつはぱんつではない。よってこれはセーフ。

しっかしこのぱんつエロいなぁ(´^ω^`)ニチャァ…


・PSO2

リンドとズィレン出たので報酬期間はメセタごっそり減りそう(^q^)
属性50にしたいから12取引はやくきて…
去年と同じ流れなら3月4月あたりになるか?

・ファークライ4

アミータ実権、北部へ侵攻しタワー全制圧で終盤へ。
装備は弓消音砂グレポンLMGで安定。警報機狙撃破壊からのランボーが捗る。

・シャニレゾ

5章レスティ加入まで。
雑魚はマリオン、ボスはソニア自操作でヘイト取りまくるのが現在のスタイルに。
味方もっと強くなってくれないかなぁ(´・ω・`)

・ガンブレ2

休止でノワール配信待ち。

BFHカグラブラボンまでにファークライ、できればシャニレゾもクリア目標。
早くも上半期ラッシュ入ってきましたが上手く捌いていきたいところです。いじょ。

Comment

2015.02.22 Sun 01:52  |  

凄くエロいですな~。

羽がついてるってことは?妖精?

こんなエロい妖精がいるんなら、捕まえに行きたいもんですわ~。

  • #mQop/nM.
  • ドロンボー
  • URL
  • Edit

2015.02.23 Mon 01:56  |  

捕まえるなんてとんでもない!
あくまで平和的に、異文化交流をすべきです。

まずは人間の生態についてねっとり知っていただこうと思います(´^ω^`)ニチャア…

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/661-10a97a5a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ