アニメ感想15/1/3。

新年最初の適当感想。

・fate
最強クオリティ継続。全ルートやったはずだが忘れてるので新鮮w

・Gレコ

つづきがきになる

・sao

原作で号泣した後だから耐えられると思ったが駄目だった(´;ω;`)ブワッ
今が人気絶頂期なだけに長編のアリシやるかどうかは難しいか?
普通なら引き際だとは思うが…やるなら見たい。

・蟲師

今期も出来は鉄板。中ギンコかわいいw
こういう渋い枠は貴重なのでまたやって欲しいなー。
劇場版…円盤買いますかね。


来期はこのへんを選択↓

艦これ -艦隊これくしょん-
アルドノア・ゼロ
DOG DAYS″

バンダイチャンネルで拾いたい作品も溜まってるのでこんなところで。
犬日は安牌、艦これは休止中だが話題性も含めて。
アルドノアは普通に全員生きてるならあの茶番をどう収拾するのか。
「戦争ですから(迫真)」とはw
まぁとりあえず見てみようと思います。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/659-2ff370d3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ