

2014年プレイしたゲームまとめ。


シャニレゾ購入、FFEXも気になるが今年ゲームはひとまずここまで。

・2014プレイしたゲームまとめ

1月

フルブ
セインツ4

2月

なし

3月

ダクソ2
divaf2
(アキトリ2)

4月

なし

5月

モエロ
マリカ8

6月

フリヲ

7月

なし

8月

(ピクミン3)
ウル4
バレットガールズ
ネプU

9月

スマブラ

10月

禁忌マグナ
MH4G

11月

codaw
電撃FC
oras

12月

シャニレゾ

新作購入は16タイトルと前年に比べ更に減少(´・ω・`)
積み考慮でRPG分を控えたので妥当といえば妥当か。
時間が空いたらシャリーなども回収したいところ…
俺殿堂はフルブ、ダクソ2、MH4Gあたりですかね。
他にも最強のスクショゲーDIVAF2や
フリヲやバレガなど前途有望な新規タイトルもなかなか捨て難い年でした。

来年は本格的に動き始めたPS4に注目か。
まずはファークライ4、BFハードライン、カグラev、ブラッドボーンetc。
シェア機能もあるので動画ageもやっていきたいですね。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/657-d61600be
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
