メガシンカが たりないよ(´・ω・`)


ポケモンαサファイア買いましたクリアしました。
カイオーガ荒ぶってるとこかっけーとか
アオギリは勢いでヤってできちゃってオロオロしてるみたいでダサい…
とか思ってましたw
当時の事は全然覚えてない&追加部分も結構あるようで
思いのほか新鮮な気持ちでプレイできて良かったです。
マップetcも使い易くなってて快適でした。
アイテム収集等したら育成入りたいと思います。

・MH4G

マジオス撃破まで。もうゴールしてもいいよね感。
今作はGだけに開幕からクソモンス多かった気がします('ω'`)
アイテムやスキル無いと苦戦するのは脳筋お断りで仕方ないが
極限はダルいから要らなかったなー。
とはいえ何だかんだで楽しめるのがモンハン。次回にも期待します。

・電撃

現在セルベリアリシアで200戦勝率6割。
如何にAB擦りを咎めるかがこの中級者帯の肝か。
ゴチャったら4AB、間合い外の何も無い所で4AB、4ABスカからの4AB…ハゲそう(^q^)
リバサや起き攻めくらいは捌いて最大返したい所存。
アプデに関してはランクマのヴィルヘルミナトラップやプレマ仕様の改善が待たれる。
あとできればサポート格差も調整して?
うんざりするほどドクロ一通ばっかりでキャラ勿体無いですよ…
メインは静ちゃん強化すればいいバランスかなと思っている。

・codaw

プレステ1周。武器に魅力無さすぎて過去最高につまらない永久アンロック(´・ω・`)
パークも低レベルで必要なもの揃うので威力+2のプロ持ってたアメリに使いました。
何故かPS4には来てないパッチ後に情勢がどうなるかは不安と期待。
PS3パッチで噂のレーザー最強ってのも頭悪いんでなんとかしてほしいですね。
oraso2002.png
oraso2003.png
・PSO2

チェインソード欲し奴がヤミガラス拾ってしまい嬉しさと申し訳無さと強化費用がマッハ。
ミノムシ風ストラップは大きめで尻尾アクセ並に荒ぶるのでやや目障り感(^ω^;)
潜在で立ち回りが窮屈なもののツキミゲッカ以外の活用法も折角なので模索したいところ。

それにしてもアルチはボス随伴のザコ敵がウザ過ぎて地上に居たくない…
飛び交う芋と鳥、象とダンゴムシの無限体当たり地獄、そして火葬。
主にダガーかブーツでやってますが今後の鍋以外アルチもこうなるんでしょうかね(◞‸◟)
ディアボ羽破壊で度々引っかかるんでまず高度制限解除はよ。

新スキルやPAはオルガとダガー移動が最も便利さを実感。
メド…ザンディオンも退屈なテク職のアクセントになっててイイ。近接必殺技も実装して?
ハートレスは突進力もさることながらGP付きで1パレ目ダッキング固定だった自分には嬉しい。
イグナイトや鎌鼬ガードはジャスガ判定が短すぎて実戦では微妙(´・ω・`)
テコ入れあれば立ち回り変わるくらいになると思うんですがね。
他は色々あるも特筆無し。Guとかもう面倒だから無し(投げやり


近況はこんな感じで。あと今年は積み予定のシャニレゾのみ。
12月中に毎年恒例の今年プレイしたゲーム総まとめしたいですね。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/656-96e087d8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ