秋のG級積みゲーラッシュ。


MH4Gやってます。禁忌マグナは積み。
まぁ今回は諦めてゆっくりプレイなのでペースは気にしない方針。
チャアクとヌヌが強くなったのは良かったですね。
太刀もだったか?今度触ってみよう。

・艦これ

提督LV70で休止。
運ゲー過ぎて楽しいというより占い感覚だったし引き際でもあるか。
アニメ用の知識は揃ったし十分。

・ネプU

ユニちゃん動かせるのはとても良いのだが早くも作業感('ω'`)
幸いサクっと終わりそうなのでクリアしちゃいましょうかね。

・PSO2

Gu再調整が熱いですね?
わざわざ公式がPAの使い方説明する事態になるあたりに時代を感じます(^ω^;)
どれだけ的外れな批判が多かったのか…
今後調整時にはお伺い立てます、ってのもなんかねー。
SロールJABで脳死プレイヤー増殖させた報いといえばそれまでだが流石に少し同情するw
方針を歪めなかったのは評価。

ただ調整内容は雲行き怪しいのでは。
PKは高PS持ちへの恩恵という扱いにして放っておいていい気が。
メイン限定のハイタイム弄る方が後々楽だと思うんですがねぇ。
寧ろ雑魚殲滅で文句言われてるみたいだから
ダウンでのギア全損削除&時間減衰無しにするだけで相当違うはずだがそこ変えないのかw

対ボスはチェインすれば弱いって事は無い。
ソロ前提で考えてしまいがちだが運営はPT戦も考えてるはず。
「チェイン蓄積はPTメンバーの攻撃でも溜まる」ってのが運営とプレイヤーのズレなのでは?
協力すれば容易に高いダメージ()が一瞬で出せるからと見ていそう。
他メンバー蓄積を削除してチェインFボーナスを緩くするとかでいいんじゃないかなぁ。

まぁ実際の調整は来てみないとなんとも。
個人的にはゴミダイブ要らないのでステップ欲しいです(^q^)
いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/652-21fc4108
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ