アニメ感想14/10/6。

毎度おなじみの適当過ぎる感想。

・SAO

やっぱ最強ですな。ここから絶剣ちゃん期待。
残念ながらアリシは長すぎて放送自体無理だろう('ω'`)

・アルジェ

悪くはないのだが盛り上がれない…続きは見なくていいかな。

・P4G

個人的にマリーはどうでもよくて足立さんの株が上がる話だった。
結局人殺してるんでそこはどうにもならないわけだが…
やっぱり世の中クソだな_ノ乙(、ン、)_

・プリヤ

ロリ百合キスを見るアニメだった。
──と言い切れないのがズルい。アクションもキレキレだし。
続きは見たいですねぇ。

・キャプアス

歯車メンバーが覚醒後ほぼ空気化してたのはなんとも。
ぶっちゃけアマラ以外あんまりやる気無かったろw
まぁ全体的には王道、安心して見れたのでよかった。

・アルドノア

イナホ君結構好きだったんだけどな(´・ω・`)
戦争戦争言っといてアルドノアドラゴンボールは無さそうだし
続きは新主人公ルートが妥当かな。
脇役は主役継げるキャラパワー無いしコウモリはキャラとして死んだ…
エデルリッゾ成長ワンチャン?まぁ2期たのしみということで。

秋アニメはこのへん↓
ガンダム Gのレコンギスタ
Fate/stay night -UBW- 1st
蟲師 続章

秋はゲームラッシュがやばいので絞っていくスタイル。
もっとも、夏からして既に危うかったですが(^ω^;)
ポケモンが来るので冬は孵化作業しながら
もう少し多目に見れるといいなと思ってます。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/651-170302ca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ