太ももですわァーー!!!

バレットガールズクリアしました。
乙女乙女言いながらもタッチ反応しちゃう瑠水ちゃんきゃわわ(*´ω`*)
以下感想。
bareg96a001.png
とにかく序盤から時間制限が厳しい

道を間違えないようにして
HSを意識して狙っていかないと時間切れになる
敵が棒立ち射撃なのが救いではあるが面白みに欠ける
モブが何もない場所から突然湧いて銃撃してくるのはストレス
フリー○ムウォーズかよ!
マップへの反映が遅くリポップ位置を覚えないといけないステージも
そこはサポートがサポートしてくれよ…
狭所での撃ち合いミッション
ランダム空箱などの無駄な水増し感は気になる

ステージは1つだけだがスニーキングがウザい
匍匐できる場所が解りづらい リトライがダルい
「先輩居るけど構わず進め!」→進む→先輩に見つかり失敗
流石にあったまる(#^ω^)ビキビキ

操作性そのものは良好でヌルヌル動く

回避射撃がオートエイムなので
初心者やクソエイム奴でも精密射撃は不要(立ち回りは重要だが
サポートにキャラ毎効果で個性つけたり
NPCとして前衛2以上出撃できるともっと面白くなるかも

武器バランスがイマイチ

ARが長射程、威力高でこれ1本あれば大抵は終わる
しかもコンテナ破壊に爆発物よりDPS高いとかどういうことなの…
HGはロック楽だがHSしづらい威力低めと劣化AR
SGとロケランは射程範囲リロの点で劣化手榴弾になってしまっている
防衛もあるのだし地雷やセントリーガン等の武装も欲しかった

キャラモデルは完成度高くかわいい
 
衣装やボイスも思ったよりはある 収集の楽しみもある
いつでも視点を弄れたりするのも地味によい
bareg96a002.png
bareg96a004.png
なにより尋問がエロい このために買うべきだと言わざるを得ない
序盤はC評価の嵐だがアイテムが揃えば評価は上がりやすくなる
時間制限無しのフリープレイも欲しいところ
セリフはキャラ毎にもっとバリエーションあれば良かった

萌エロの皮を被った本格アクション!と言わせるには色々足りない感。
まぁそこは1作目なので大目に。ベースは出来てるので後は調整とボリューム次第。
逆にキャラ関係全般は1作目の割にかなり出来が良く満足。
キャラ周りに興味あるなら買って損は無いと思います。
続編匂わせる終わり方なので次を楽しみに待ちたいですね。いじょ。

Comment

2014.09.23 Tue 21:31  |  これはいいものだ!むふ~

尋問って、もはやエロゲーっすなw
すんばらしいー!!

  • #mQop/nM.
  • ドロンボー
  • URL
  • Edit

2014.09.24 Wed 00:51  |  尋問(特に何かを聞き出すわけではない)

まぁここまで直球でよく通ったなとは思いますねw
実際エロゲーなのでオススメです(`・ω・´)

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/648-a5b94cc9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ