レッツ尋問!(ゲス顔


バレットガールズとネプU購入。
バレガはクリアしたので後ほど感想を。ネプUは他ゲーのペース次第で。
melty822a.jpg
melblnep830002.jpgmelblnep830001.jpg
melblnep830004.jpgmelblnep830003.jpg
それとブレアクロケテに合わせて買ったメルティ×2。
格ゲーってキャラとのシンクロ率大事だから(持論
まぁ値下がりチェックする程度には欲しかったのでいい機会かと。
通常服の方はぶっちゃけ顔は似てない気はしますが
服の完成度と雰囲気はすごく良いと思います。
一方水着verはイメージ通りなものの、
水着なだけにゴスロリと比べると華やかさで一歩引く感じ。
なおどちらも帽子の影の関係で飾り場所に悩む模様。部屋片付けなきゃ(使命感

■ゲーム近況

・PSO2
EP3神ゲー確定。
とにかくありとあらゆる面で快適になりましたね。
変更点ほとんど体感できるくらいw 運営仕事してた…
あとバウンサーはデュアルブレードが扱いやすくてつよい印象。
飛翔ブレ飛ばしから溢れるNDK感がたまりません。
ブーツはクセが強くてサブ含め煮詰める必要がありそう。
職バランスやオーダー回りも改善されたのでクエ楽しいし
またしばらくは楽しめそうですね。

・艦これ
(´・ω・`)みんなイベント海域お疲れ様ね。
司令50前後なのでALまではクリア。
赤城さんのMIやる気満々ボイスがつらい…
でもメンバー層の厚さ要求された時点でMIなんて諦めですよw
資材ない軽空母育ってない三式弾も電探もない無いスタートだったので
正直自分よりLV低い人はALもかなりつらかったのでは?
俺が準備不足だっただけなのだろうか(^ω^;)
収穫は持ってなかった阿賀野日向谷風秋雲あたりと春雨大淀。
E-2ボスドロは欲しい娘10人近く居たので
クリア後多少回すも謎の阿武隈ラッシュで心折られるorz
次のイベントはもう少しマシに立ち回りたいですね。
磯風欲しかったなぁ…

・モエクロ
第四クリアまで。割とサクサク進むも他ゲーの影響で減速。

・ゾンビアイランド
800円DLでも結構面白かったです。その調子だ!(煽り

・ウル4
スパ4の時よりかなりマシになったもののPP500程度をウロウロ。
猛者多すぎて全く上がりません(´・ω・`)
コマ投げ勢のクソ択ほんとつらい…

近況こんな感じで。
バレガが思いのほか楽に捌けたんでここからも順調にいける気がしてきた(フラグ
9月はスマブラのみなのでネプUかモエクロは終わらせたいところです。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/647-86d61cde
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ