発売ラッシュはじまる。


usa14810003.jpgusa14810001.jpgusa14810002.jpg
うさぎさん買いました。
一旦諦める事ができたものの実物を見てしまったのがダメだったw
この絵面は有罪(ギルティ)ですね。無論出来も良い。来いよアグネス!(;`・ω・)
(実は購入にあたって電撃FC的な事も考えてたりそうでなかったり。
槍で行き詰まったらロリバスケに戻る、そういう生き方もあるだろう…)
uru4810a.jpg
あとウル4。
スパ4初期に嗜む程度やったくらいなのでサンドバッグ必至か。
まぁこれも適当にやります。適当ばっかだな!

なおここからのスケジュール↓

0821バレットガールズ
0827pso2ep3
0828ネプU

0913スマブラ

1002禁忌マグナ
1011MH4G

1113cod
1113電撃FC
1121ルビサファ

予定組むにも積みづらい対戦系多いのが結構痛いです。秋の深刻なヴァルハラ化。
pso2アプデがかなりデカいので後続に影響しそう…
バレガネプ禁忌は積み候補、他はできるだけ欲望のままにプレイが理想(^q^)
モエクロ終わってない、艦これイベント突入と既にヤバいですが
まぁなるようになるでしょう(投
いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/645-4af6212b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ