スポンサーサイト


アニメ感想14/07/12。

夏アニメ始まっちゃってますが春の分見終えたので一応。

・ラブライブ

一人でも欠けたらμ'sじゃない!(点呼で誰が足りないか解るとは言ってない
1期よりネタのキレが良くなった・・というかやりたい放題w
歌って踊れて笑いも取れるスクールアイドル!実際スゴイ。
後半はさすがにシリアスで固めてまとめてきた感。
しかしこれで今後の展開どうするんだろうか。
そのものが終わってしまった以上、劇場版でも時間戻るしかないような。
取り残された大量の難民ラブライバーの行方。わたし、気になります。

・メカクシ

信者だアンチだと騒がれる中でもブレないシャフト。
別に全体的には悪くなかったと思いますけどねぇ。
不満ってシンタローがキモいどころか普通にイケメンなところくらいじゃないの?w
寧ろ原作の文章が結構読みづらい気がするのでアニメの方が解りやすいような。
(最後は詰め込みすぎてさっぱり解らないが)
そんなことよりボカランがガゲプロで埋め尽くされ続けてる事の方が
個人的には気になるよ(脱線
もうまとめて殿堂入りにして隔離でいいんじゃないかな・・・

・エスロジ

画は怪しい場面あったが許容内か。
圧倒的ウィルベル推しはシャリー見越してか?
リンカの姉妹話あたりはやると思ってなかったので嬉しい。
メインは遺跡行くだけだからそこは短縮しやすかったか。
原作の話をうまく合わせた満足な出来でした。

・キャプアス

あまり出番の無いロボと後半キャラは使い捨てかと思ったら2期なんすねこれ。
ハナチャンが恥じらいを覚えてくれるといいな(希望

・蟲師

語りからEDへの入りで毎回ニヤニヤしてました(キモい
今回は危ないシーン多かった気がするがギンコあの調子で大丈夫なのか?w
また続きやるみたいなので楽しみ。


夏アニメはこのへんチェック。

白銀の意思 アルジェヴォルン
ソードアート・オンラインII
ALDNOAH ZERO
プリズマ☆イリヤ 2wei!
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
(蟲師 続章 特別篇


毎度の事ながらリアルタイムで追うモチベは無いので適当に楽しみます。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/642-b7f5406d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
