スポンサーサイト


アルカナカートLOVEMARIO!!!!!


アルカナLMとマリカ8買いました。
抽選会でもらえたのはポストカードでした。ですよねー_ノ乙(、ン、)_
神ゲーのアルカナはそれなりに頑張りたい所存。
アケSランで引退したからS以上は行きたいかな。
プラチナトロフィーも獲りにいく予定なのでひとまず100勝はしたい。
マリカはエンジョイ勢で。
トロフィーや実績無いとどうしても
やり甲斐に欠ける部分はあるものの、その分気軽にできるのはいい。

6月は何もなし。わっちどっぐすもPS3じゃアレだし見送り(´・ω・`)
ひとまず7月までは余裕もっていけそうです。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/638-d94acbcd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
