

一時的に豚面を外してお送りします。

pso2430a001.jpgpso2430a002.jpg
pso2430a003.jpgpso2430a004.jpg
pso2430a005.jpg
44ミズーリ拾ってしまいました。ディエス以来の高額レア。

何でもいいから11チケ増やしたいのとカツカツのカプセル回すために
低リスクノーブーストでソロ行ってこれは正直申し訳ないレベル・・・
今回も荷が重かったので魚拓だけ取って売りました(^ω^;)
大事に使ってもらえるといいですね。

アプデは悪い意味で予想通りとなってしまった模様。

Huは微強化。便利にはなったが現Brには程遠い。
Raのように通常アクションから見直す修正が欲しい。
スラエン強化でもマルチじゃ悠長に舞ってタメてる間に敵死んでますし。
ソニックをテオ式にしてOEをヒューナル式にするくらいのインパクト来ませんかね(適当

Fiは運営がスタンス倍率怖がりすぎている印象。
折角面白い武器揃ってるのにスタンスで立ち回り縛ると楽しめないんだよなぁ。
スタンスとクリストをツリー分けて、アベウィーク2択みたいにすれば良かったのに。
たった115%の更に発動確率15%ってwww はぁ・・・
継続強化お願いします。

Raは全体的に使いやすくなって凄くイイ感じです。もうWBだけの職ではない。
ランチャー復権で殲滅に使えるようになってあらゆる状況で安定感が出た。
ARランチャ使い分け楽しい。弓RaBrも面白い。
──のでボスにコスモス撃たず別PA使ってください近接しんでしまいます(^q^)

Guはやはりハイタイムがロールの代わりにはならなかった。
これを代用として推すならショウタイム効果時間をフュリ並に伸ばすくらいしかない。
ロール弱体化無しなら他職に遅れは取らないがロール強要からの脱却は叶わない。

Foはちょっとやり過ぎじゃないですかね('ω'`)
今後近接がまだまだ上方修正あるなら許せるというくらいの数字。
脳死ジャンプゾンデオンラインの不毛さを繰り返してはならない(戒め

TeはタリステックがTeで、ロッド版をFoにしなかったのがそもそもの間違いだった・・・
Fi同様に根本から見直すべき職。

Brはミリオンきもちいい、弓強化は素敵。
だがナデシコはこれでは要らない、シュンカ弱体化してもシュンカのが使いやすそう。
予備モーションを任意で切り上げられて、
モーション続けた時間に応じて威力が上がるとかならまだ使えたかもしれない。つまりチャージ式だったw
カウンターエッジ?知らない子ですね。

といった具合で主に近接の継続強化期待したいところ。
接近する手間とリスクってのをもうちょっと察してあげて?
OTP倉庫やデイリークラフト、カメラ仕様変更等良くなってる部分も多くて
何だかんだで期待してはいるんです。
次のアプデも新D・・ポップスコア楽しみだなー(╹◡╹)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/632-aa2a5408
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
