スポンサーサイト


アニメ感想14/04/07。

冬アニメ適当感想。

・そにアニ
バンド関係も重視してくれたのは良かった。鈴ちゃんかわいい。
設定だけの先行が多くてゲームではメンバーすら出番無かった気がするし(^ω^;)
キャラ推し系は記念アニメ化が多いので期待はしていなかったが
意外と話も画もしっかりしていた(失礼
成功と言っていいんじゃないかなぁ。

・飛空士
つまらなくはなかったが特筆することもない・・・
たまに感想に困るアニメと当たるのは相性の問題なのかもしれない。

・バディ
名前連呼してくれるので覚えやすい(アホ並感
開幕男同士でカップリングとかホモ向けか?と思ったらそうでもなく毎週楽しみだった系。
ループ脱出で現青葉が消えないのは世界線が違うからなのか、
若ビゾン老ビゾンが同時に存在できるなら若青葉老青葉も同時に存在できるのか・・・
まぁそのへんは2期でやってくれるんだろうきっと。

・ズヴィ
オッタカラオッタカラオッタカラホイ…
ラスト3話まで伏せていたのは解るが色々詰め込みすぎてw
なかなか個性的な設定でインパクトはあった感じ。
1期で終わるには惜しいが2期は無いのだろうか。

蟲師 続章
キャプテンアース
ラブライブ!2期
エスカ&ロジーのアトリエ
メカクシティアクターズ
ブラックブレット


春アニメはこのあたり視聴予定。
蟲師ラブライブは鉄板安定枠かな。その他取捨選択で、いじょ。

Comment

2014.04.13 Sun 11:34  |  

蟲師は良いアニメですよね~1期から好きなんですが…いかんせん、このアニメ見てると、眠くなってくるのは何故なんだぜw

  • #mQop/nM.
  • ドロンボー
  • URL
  • Edit

2014.04.15 Tue 01:22  |  

自分も1期から好きですねぇ。いぶし銀な感じがイイ。
眠くなるのは日本昔ばなしみたいな雰囲気だからじゃないでしょうかw
画面的にも演出的にも派手さというか刺激が無くて落ち着いちゃうのかも?

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/628-57dad07b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
