スポンサーサイト


持ってるフィギュア8割tony作品のような(^ω^;)

最近はカメラ構えるのも億劫だったので放置してましたが復活。
hulhimapiece003.jpg
hulhimapiece002.jpg
年末セールで買ったひまわりちゃん。小さいけどでかい(確信
某レビューの通り1/8にしてはBQ並の大きさに見えるものの出来は上々。
これで3500↓はいい買い物でした。アニメ?絵は良かったよね(╹◡╹)
hulhimapiece004.jpg
hulhimapiece005.jpg
もうひとつはtony顔ダブルピースのデイジー。
どう見ても痴女なのだが思い切りが良すぎて自然に思えてくるマジック。
恥じらいの無いぱんつはぱんつに非ず(断言
普段買うのは1/8ばかりなので1/6は存在感ありますね。こちらも出来良し。
同じモチーフっぽい金髪の子の方も出たら買っちゃいそうw

ワンフェス画像は一通り目を通した感じ買いそうなのは無しかな?
次のレーシングミクは買う予定。
置き場所はなんとかせんと・・部屋整理と模様替えするか_ノ乙(、ン、)_
しかしこれだけ精巧な芸術品を一般平民が手にできる。
いい時代になったと思えます(他の欠点から目を逸らしながら

Comment

2014.02.11 Tue 09:15  |  

むほっ!?ひまわりちゃんのおぱーい、すげー!!
おぱーいの万有引力には逆らえませんな~げへへwww

私はストキャラ好きなんで最近春姉さんのフィギュアを買いましたよ~♪四六時中、視姦しても犯罪じゃ~ないんで、フィギュアって実に良いもんですね!

  • #mQop/nM.
  • ドロンボー
  • URL
  • Edit

2014.02.11 Tue 22:39  |  

さすがドロンボーさん直球ですねw そこにシビれる(ry
まぁフィギュアは良いですよねぇ。
なぜこの時代、未だにリアルが必要なのかよくわかりません(錯乱

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/625-28620ed2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
