この瞬(ry


こっち放置気味ですがフルブ買いました報告。
前作やってても動きは以前ゴミなので精進必須か。
使いたい機体が多いので絞るのも苦労しそうです。
開幕購入したセシアの乗り心地はなかなか良いので使っていきたいですね(╹◡╹)

・PSO2

休止勢だったのに既にHuBrカンスト、Ra51他57以上と前線に出れる天井の低さ。
まぁ復帰しやすいとも言えるか。そりゃ複数キャラカンストする人もいるよな・・・
クラフトは現状気になる部分は多々あるものの使いようといったところ。
タガミ スティグマ アビ3エレ系ユニットLV4にしてお手軽SH汎用防具として使用中。なかなか堅い。
ウォンドラバーズは・・諦めよっか?_ノ乙(、ン、)_
ぶっ壊れBrに追いつくほどの他職強化はよ・・・

・エスカロジー
リンカ加入あたりまで。ホムンクルス安定のかわいさ(*´ω`*)
今回もマンネリ防止にシステム色々弄ってるのがイイ。
なんとかアニメ開始までには(ry

・ポケモン
ゆっくり育ててはいるもののPTが決まらずあまり対戦していない(^ω^;)
教え技クソ面倒な割に便利なの多すぎなのよ・・・
XY2なりZなり出るであろう次回を主戦場にする方向でもいいかも。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/624-7f24e362
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ