スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\ オゥ、メルシー! /


ge2131230.jpg
アリサ抱き枕カバー買ったよ魚拓とGE2クリアした感想。
vitaはキャプ楽だけど今それすら面倒だから飛ばすね(本音
最終装備は↑な感じ。
主に無属性□連打ゴリ押しで何とかなったので
今作ストーリーの難易度は低かった気がします。
しかし相変わらず蠍とクアドリガは解ってても苦手('ω'`)

ブラッドアーツによるアクション性の向上は○。

カスタマイズの面白さと対策に使える。
ただ強力なため、行動が装備したBAばかりで単調になりがちなのが課題か。
□連打→避けて□連打できる状況を待つ→□連打・・・
□連打できない場面だが他のBAなら避けつつ攻撃できる、みたいな事がしたい。
複数装備できたりする等の配慮が欲しいところ。

槌や大剣で強撃を当てた時の爽快感はやっぱりイマイチ。
やられモーションがフワァ・・・って感じで叩いてる重みが無い(´・ω・`)

複数相手のミッションが多くて結局分散安定なのは何とかならないだろうか。

合流も早いのでもうずっと分散していたい。
複数混戦するくらいなら受け渡しなど要らぬ。共闘()

キャラエピソードはおもしろい。
各キャラにも愛着が出てより一層ソロが捗ります(白目

討鬼伝の後だったのでマルチ無しは非常に痛い仕様と感じたものの
仲間は優秀だしぼっちプレイでもいいかなと。
狩りはやっぱりモンハンが最強な自分ですが
別モノのARPGとしては今後も期待していきたいと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/622-c699e532
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。