スポンサーサイト


アニメ感想13/12/30。

秋アニメ超適当感想。

・BB
アクションがフワフワしてたのは術式のせいだなきっと(^ω^;)
アニメ新規は考えずにやりたいことやった感じ。
キーパーソン以外出す余裕無いのは解るが
瓦礫食らって退場したままなカルルのファン等はどう思っているのかw
適当プレイしてる自分にはストーリーの補足ついでに気楽に見れた作品だったかな。

・ヴヴヴ
後半のエルエルフはイケメンだった。俺に攫われてくれ(`・ω・´)キリッ
まぁ意表をついた展開を重視してるのは察するが、
尺都合なのかLLFと大佐の予言レベルの予測etc置いてけぼりな部分も。
とはいえそこまで悪くもなかったんじゃないかなと。不評多数という風潮ですがw
もう1クールあれば、というのが全てか。

・ガルパン

本放送スルーで気になってたので再放送チェック。
原作未読だが色々思い切ってカットしたなぁというのは伝わる。
そして原作有りのアニメは切り方の良し悪しで決まる(持論)。これは良い方だったかと。
戦車道というのも言い得て妙で、あくまで戦争じゃなくスポーツって雰囲気か。
随伴歩兵だの地雷だのあったらあんなガリガリ走れないからなぁ・・・w
そういう点で「戦車とかよくわからないけど楽しめた」をうまく引き出せたのでは。

冬アニメはこのへん見ようかなと↓
バディ・コンプレックス
とある飛空士への恋歌
そにアニ
世界征服~謀略のズヴィズダー~


本命はズヴィズダー(読みづらい)かな。
あとは今年の積み残りと相談で。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/621-04bbc625
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
