スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外の箱庭はでかい(小並感


GTA5ストーリークリア。寄り道はあまりせず。
タクシーでのファストトラベルを知ったのはクリア後だった(情弱
PC新調で色々面倒なのでスクショ省略、以下感想。

難易度はやや高め?リトライ&スキップが可能なのでそれ前提か。

とにかく体力が低いので轢かれたり落下するとすぐ死ぬ。
カバーしつつ堅実に戦わないと銃撃戦もすぐ死ぬ。
カバーで思った場所に隠れられなかったり(チョッパー隠れw)
オートエイムで左の敵を撃ちたい時に前の敵をエイムしたりする等、
操作性が自由すぎて死因ストレスになってるのは△。

キャラのスイッチ機能はイベント見逃しとの葛藤はあるが楽しい。
狙われてないキャラを操作して戦闘を有利に進めたりできる。

MAPの作りこみは圧巻、細かいイベントやミニゲームetcボリューム面では流石。
人間でできること全部できるようにする気かって勢いは凄い。

キャラは開幕からどうしようもねえクズの集まりなのに
プレイしてるうちにどいつも愛着が湧いてくる不思議。
やはり洋ゲーは会話センスがあって面白い(大抵はfuckかshitだがw

メインだけでもなかなかのボリューム。
やりこみ要素も豊富で1本としてのお得感は高いかと。
オンラインはフレンドとやると楽しいんじゃないかな(´・ω・`)
ちょっとだけやってみましたがそんな印象でした。
次回作出たらまたプレイしたいですね。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/620-839108f6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。