ねっぷねぷに・・してくれんじゃないのか(´・ω・`)

ネプPPノワール真EDクリアしたので感想↓

neppp131029003.jpg
育成はメニュー選択するだけ、ミニゲームも無く面白みは無い。

結果もランダム?のせいか
ガッツ低下とストレス増加の連鎖で休息連打に陥ったりするのは☓。
どのパラメータを上げるとどうなる、的な事も無い様子・・・
ボーカル高いとイベント発生、みたいなのがもっとあっても良かったのでは。
neppp131029002.jpg
なお進行はギャルゲー風だがイベント絵は一切無い(絶望
愛情を上げたエンディングでも煮え切らない感じ(´・ω・`)
何故か地味にシスターズの立ち絵が新しくなっているのは○。
neppp131029001.jpg
ライブ中はエフェクトとカメラワークの操作ができる。

得点は適当に合の手にエフェクト合わせるだけでも問題はない。
モデルはシリーズの使い回し、
服も曲も少ないのは仕方ないがライブメインならもう少し頑張って欲しかった。
キャラを弄れたり無制限ライブができるモードは○。

クリアは簡単でパラメータ引き継ぎもあるので難易度は低め。
クソゲーではないが楽しめる要素が足りず作業感がある。
ファンディスクくらいのノリでやるのがベストですね。
レトロゲーパロのスタッフロールは良かったですw
4女神を「なんとなく攻略した気になりたい」人以外は買う必要は無いと思います。

ユニちゃんはかわいい。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/618-fc2a50ae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ