スポンサーサイト


んんwwバンク待ち以外ありえないwww


ファンブレEX・FFF・ポケモンXY買いました報告(遅

FFFはエスカロジー後の予定なので恐らくプレイは半年程度先になりそう。
ポケモンはバンク出てからが本番だと思うのでペースは調整していきたい──
と思ってたもののあっさりクリアしてしまいました(;╹◡╹)
終始サクサク進行、シリーズ重ねる毎に本編は難易度下がってる気がします。
種族値やらタマゴ技を調べる気は時間的にも全くないのでそれも含めて今は待ち安定。

ファンブレは熱帯関連がイマイチ。

箱はラグが多少マシみたいですがそもそもどちらも人が(ry
熱帯系は格ゲーに限らず不具合出て当たり前になってますし調整難しいみたいですね(´・ω・)
シングルは一通りやった感想だけ書きますが↓
一粒で二度美味し・・くないストーリーのチャレンジ要素ウザい。
CPUは超必ぶっぱやODして殺しに来るので前作やってても面倒。
かといってイージーでもスリップや相殺の達成はしづらくなる。
新キャラ以外のストーリーも無いので完全に新規や初心者お断りですね。
話も全く完結してないが続編出せないんじゃないか(^ω^;)
あとはやりこみ要素無し、トレモで体力0ダウン固定が地味にダルいなど。
対戦ゲーで人居なくて環境整ってなくて一人プレイもショボいでやることが無い。
新キャラ勢は何故か3Dだし予算や期間がアレだったのかも。
面白い要素はある分、ちょっと色々もったいないゲームでした。合掌・・・

今後の予定はBF4が延期したもののほぼ予定どおりで。
BF4まではMH4とBBCPを主力にしたいと思います。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/617-c258f533
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
