アニメ感想13/10/15。

遅れましたが一応夏アニメ超適当感想。

・進撃

次週が楽しみ系。
立体機動の動きがすごい良かったですね、これぞアニメ化。
2期やらないんですかねえ。
アニメ続報なければ原作読みたいと思わせる出来でした。

・ファンタジスタドール

小町ラスボス→しってた
小町前マスター→しってた
最終戦前にラスボスとカレー作って食べる→!?
突っ込みどころの多さとシュールさはセンスの領域。
最初から最後まで気の抜けたコーラみたいな展開で気楽に観れました(褒め言葉
シンプルかつ露骨なエロも無いし休日朝向け。枠が取れないか・・・

・ねぷ

画と演出が総じて怪しい感じだったものの最低限は押さえてた雰囲気。
オリジナル(2開始前~の話+V)で原作やってても新鮮だったのは○。
ユニちゃんの出番が結構多かったのでそれだけは掛け値なしで満足。
黒いーすん不在のせいでタリ関係は強引だったが1クールではこんなものか。
販促としての役割は果たせたんじゃないかなと思います。

・イリヤ

クオリティはかなり高い印象。
イリヤがイリヤじゃないがかわいいからこれはこれで。
アーチャー化は突然の主人公補正全開だったけどカッコ良かったからそれもよしw
そのへんは原作知ってる人向けって感じでしたね。
2期あり?らしいので観たいと思います。

今期はヴヴヴレイブルーのみか。
ゲーム発売ラッシュが殺しに来てるのでアニメに回せない(´・ω・)
ポケモン作業が今作も同じ仕様ならついでに何か流し見てもいいかも。いじょ。

Comment

2013.10.26 Sat 06:32  |  

私も進撃は中盤ぐらいから早く次が見たくてたまんなかったですわ。
原作たまったら2期あるんじゃないですかね~。
イリヤは安定でしたね。
ねぷは確かに最初から大丈夫か?と思う程怪しかったですがw
一応最後まで見れたので、良かったですな。

  • #mQop/nM.
  • ドロンボー
  • URL
  • Edit

2013.10.26 Sat 14:53  |  

面白い作品は引っ張り方が上手いですよね。
引っ張るに足る内容があってこそですが。
最近は間隔空けての2期決定も多いのでそこ期待しましょうか(`・ω・´)

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/616-73b3917d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ