一積み行こうぜ(白目


MH4と3DSLL買いました。
外装はクリアシールド使って自分の好きな絵でも貼ると良さげ。
3DS自体そんなにやってないですが、
モンハンとポケモンだけでも1,000時間は固いんで良しとします。

次に秋予定について。
バカなの?ってくらい今年の秋は新作が出ますね。
去年自体が(個人的に)不作だった反動もあるかもしれません。
以下モチベと予定表。オン優先、オフゲは積みかスルーも。
「選ばなアカンねや!! 一人も殺せん奴に1人も救えるもんかい」(´・ω・`)

0914 mh4 全力
0919 ファンブレex トロコン狙い(ゲス

1010 fff 積み塩漬け安定
1010 gta5 状況次第で一時回避。オンはフレ居れば楽しそう。察して?
1012 ポケモンy 全力
1024 bbcp やりこみは他ゲー次第
1031 bf4 codまでのFPS分 その後は状況次第

1107 アキトリ2 特典次第で一時回避。積み
1114 codg 全力
1114 ge2 アドパ面倒で恐らくオフ専。積みもアリ

12月年末情報は全く出てないのがすごく怖いですが多分だいじょうぶ(楽観
ねぷPPはノワールグッドEDクリアしたので後は攻略見て埋め。
10/10までは割と余裕そうなので確実に消化していきたいです。
アニメ視聴は炭鉱夫とセットでやっていきます。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/614-c4f59526
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ