俺が・・俺達がガンプラだ!(`・ω・´)

ガンブレクリア。
サーベル 大剣 ライフル バズあたりを使ってました。以下感想を。

gunb1382300C.jpg
いわゆる無双ゲーだが無双しようと突っ込めば物量で割と死ねる。

マルチ協力を考慮して難易度は少し高めなのかも?
普段ゲーム慣れしてる人なら本編クリアまでは問題無いかと。

基本動作は多少モッサリだがブースト、ステップキャンセルを使えば割と軽快な動きができる。
近接攻撃でのコンボもガンガン繋がるので楽しい。
後半は即死級の攻撃が飛んでくるので盾を仕込んでおく&EXの無敵で避けるなど配慮が必要。

攻撃に重さがあり、敵がバラバラになりながら吹っ飛ぶので爽快感○。

ボスでデカいガンダム相手に戦うのも迫力があって良い。
ミッションの種類はもっと多くて良かったかも。シンプルに殲滅か防衛しかない。
gunb1382300B.jpg
愛機ガンダムブルーハワイ(夏)。魔改造はこのゲーム最大の売り。

ジム等の設定上弱い機体でも高性能に作る事である程度実用可能なのはgood.
ただ使いたいパーツの武器適正と使いたい武器が合うとは限らない。
一応モジュールで補助はできるが性能は趣味の範疇に留まる。

出ない機体が多い点は要注意。

チェーンマインはあるがケンプが居ない等(´・ω・`)
主役級ですらかなり削られているのでファンは何が出るか調べてから購入推奨。

ショップは全く利用しなかったのでもう少し旨みがあっても良かった。
キャラデザも微妙w


細かな調整は各所必要ですが出来そのものはかなり良いと思います。
やはり最も気になるのは機体数。
続編出して大量増加してくれることを願うのみですね。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/612-ede110f7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ