命(金と時間)の使い方は真面目に考えよう(´・ω・`)


最近買ったもの、エクサム小冊子セットAB。

いい加減アルカナ勢にデモブラ本売りつけるのやめてくれませんかね('ω'`)
前編だけなのに半分以上占めるとか洒落にならない比率ですよ・・・
今度はせめて分けて欲しいですわ、グッズもね。
そに子etcコラボ系は積極的みたいなのでそこは色々と期待してますよっと。
P72900020008.jpg
P72900090001.jpg
フィギュアミスティの方の出来は満足。

やっぱりシャオメイミスティあたりは華がありますね。
フィギュア化が映えるデザインだと思います。
topso280513a00B.jpg
topso280513a00A.jpg
・PSO2
週末ブーストはディエスリュウ フラメリボルバー エルダーライフルと個人的には大勝利。
ディエスかっこいいです。ただ俺程度が背負うには重かったので売りました(^ω^;)
刀は今後も追加されていくでしょうし、強化待ちも含めて今抱えるべきではないかと。
弓で楽しんでるので急いで使わなくていいのもありますね。
Brは遠距離(マスター)近距離(カミカゼ)とバランスのとれたクラスだと思います・・・
まぁ当分ガチャらなくて済みそうというのは大きい(`・ω・´)

・ガンブレ
フェーズ2終了まで。
対艦刀オラオラ&たまに思い出したようなバズーカで問題なく進行。

・サモ5
14話。ここで初めてスキル習得を忘れていた事に気付く;(;゙゚'ω゚');
いや道理でZOCとか全然出ないわけだよorz
逆に言えば特に経験値稼ぎもせずスキル取らずここまで進めるって事でw
わりぃなギフト。おれ本気じゃなかったわ(暗黒微笑
泥遊びはもう終いにしようぜ・・・

アニメは進撃のファンタジスタしか追えてません_ノ乙(、ン、)_
俺、この戦いが終わったらアニメ消化するんだ・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/610-e40e34ed
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ