クリアしたぞ、ぼけなす♪


逮捕的な意味でですね、わかります。
そんなわけで秋からアニメ始まるのでChaos;HEADを慌ててクリアしたんですが──

ああああああああ───!!!!

いや、終始こんな感じでしたw
あの常に感じるジメジメした雰囲気がそうさせるのか。
追い詰められてる感じというか、空気作り秀逸ですね。
多少のグロを耐えられるなら普通に面白いです。

なにより主人公の声上手過ぎです。最高にキモいです(褒め言葉
シリアスでもセリフや思考がヲタのままだからなんか笑えてしまうww
そして常時ネガティブで被害妄想全開なのに自然と核心に近づいていく奇跡に震えたw

ちょっと面倒なのがディスクレス不可っぽいところ。
下着パッチもコード入力やDL時間指定までされて吹いたw
まぁリアルで女子を脱がすよりは格段に手間は少ないでしょうけどね!\(^o^)/
──なんて油断してたらモモちゃんまでパッチ当てられててショック死するかと思った。
婚期逃した中年マダムの下着パッチはヘヴィだぜ・・・これが職人魂というやつかorz

~~ここから一部反転でネタバレあり感想↓~~

モテ期来た!これで勝つる!!

し っ て る よ ね ? 

\(^o^)/

うはwwこずぴぃ萌えwww

殺してたよ♪

\(^o^)/

ちょべりぐー (今ココ

正直みんな壊れてるので甲乙つけがたいです?
僕が望んだ妄想だ──(`・ω・´)シャキーンが最高にKOOL。
ラストはどこぞのジャスト1分な邪眼とか血系限界を思い出した。
終盤中々アツいが各々のディソードがあんまり活躍しなかったのが残念。
フォルムも発動音もすげーカッコイイのに(´・ω・`)ショボーン
優愛なんて1回妄想振り払っただけなんじゃ?
ちなみに俺はセナしゃんのディソードが好きです。斬られたい・・・

あとグロはセナとグリム(終盤)絡みがかなり効きましたo...rz
おかげで6時間も眠って、朝ごはんもおいしく頂いてしまいました。
だめだ健康的過ぎる。はやくコーラ飲まないと_ノ乙(、ン、)_


アニメ化ですけど、規制関係は特に問題ないですかね。
アングル変えたり効果付けたりすれば通りそう。
見えないという妄想効果で逆にグロくなりそうですがww
「右手は添えるだけ」が絵的に修正されるかもだけど、
あのあたりの流れは変えにくいから上手く誤魔化すんだろうか?

というかアニメ化は尺的に話に無理が出そうで怖いんだよなぁ(^ω^;)
造り込まれてる作品程、端折った時の反動がデカいですからね。
「アニメ化?ただの妄想だろ」というオチだけは勘弁。
だがそこからブラチューアニメ化の流れになれば起死回生の予感。
最悪ネタレベルでもネタが豊富なだけに@ちゃんねるのスレは盛り上がるはずw
まぁ作画が今から不安ですが主題歌と妄想トリガーに期待することにしよう。

──で、その妄想トリガーですがクリアするまで使ってなかった件( ゚д゚)
どおりで選択肢の割にCGが全然足りないはずだぜ。おかげでバッドエンドも超スルー。
なにこの音?デンパ?とか思ってたwww
説明書見たんけど「見ただけ」だったからなぁorz
かなり損した気分なのでCG回収のついでに妄想2周目逝ってきます。

Comment

2008.08.22 Fri 23:49  |  ごめんなさい、酔ってます

最近、ギャルゲとラノベのアニメ化に飽き飽きしている私です。ラノベはいいとしても、ギャルゲはシナリオがひどすりぎるのが多すぎると思い……わぁ、包丁持ち出さないで!

画像を見て一言。

渋谷のアニメイト!!!!!!!!!!!

そうか、ついにうつろ氏はその世界の鍵を手に入れたのですね……いや、痛いから、包丁で突っつかないでぇ!

  • #buIJ17aQ
  • 夜桜 玉藻
  • URL
  • Edit

2008.08.23 Sat 21:17  |  つ水

>ギャルゲとラノベのアニメ化に飽き飽きしている私です
1からアニメ作りするのも金掛かったりするからじゃないですかねぇ。
知名度ゼロからスタートですし、リスクリターンの関係では?
まぁアニメ化で端折りまくるせいで原作有りでもシナリオが糞化するのは否めませんがw

>渋谷のアニメイト!!!!!!!!!!!
いいえ、それはアニメエイトです。
星来タソのフィギュアは予約しといた方がいいですよ!(何

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/61-2604abd7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ