

救世主テトリス棒は来なかった。


近況。
メルルフィギュア買いました、この角度ならぜんぜん悪くないと思います。
靴や王冠みたいな装飾は良いんですがね。多くは語るまい(´・ω・)

・PSO2

積み消化阻害の元凶。Br42まで。
火力は武器追加やPA強化は来るだろうし、強みも持ってるので心配はしていない。
それまではGuでスタイリッシュドゲザとか楽しんでおきます(^q^)

・討鬼伝

5章終盤まで。どいつもこいつも単独行動しやがって隊長激おこです。
まぁ鬼退治はなんだかんだでNPCに任せて弓適当に撃ってればいいから楽ですね。
しかし最近の共闘ゲーは全部ソロしてるような・・気にしないでおこう(^ω^;)

・サモ5

計算外だ計算外だ計算外だ( ゚ω゚ )計算外だ計算外だ計算外だ
12話まで。嫌な流れでもすぐ解決して引きずらないので割と気が楽。

・ガンブレ

凍結中。

消化サイクル崩壊と予想外出費も嵩んだこともありEDFピクミンレゴをスルー。
モンハン来たらある意味予定の全てが終わってしまうので8月中にはなんとか取り戻したい。
夏休み、欲しかったですね・・・_ノ乙(、ン、)_

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/608-0385bff7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
