スポンサーサイト


アニメ感想13/07/13。

春感想超適当以下。

・ガルガン
放送前:あんまりロボ期待できなそう→全話視聴後:チェインバーあああああ(´;ω;`)
まぁ主人公が色々な人々と接する事で□い頭を○くしていく系のお話と。
流れ自体はスムーズで綺麗にまとまっていたのでは。楽しかったです。
しかし主要メンバーを惨殺しないだけでモブや元人間なら虐殺ok、
これで白淵と言えるあたりが既に相当黒いのでは・・と思う吉宗であった。

・フォトカノ
写真部選択や早めのルート分岐は思い切った印象。
画が不安定そうで要所は割と押さえて・・いなかったりしたw
ギャグ風にして誤魔化そうとしている場面が多く苦しい。
写真部野郎二人組もアクセントならいいが出番入れ過ぎてウザい。
クリアしてないキャラの話が大体解ったからそれが収穫か(´・ω・`)

・働魔王
面白かったです。芦屋かわいい。
登場人物はコンビニ店員に至るまで仕事プロすぎて生きるのがつらい、わかりますorz
原作読みたいと思ってアニメ見てしまったが2期の可能性が捨てきれないw
魔王と勇者テンプレの次は何がトレンドになるんでしょうね。

・俺妹
最終回は伏線回収にまとめました的なモヤモヤ感があるも
全体的には安定して楽しめたかなと。キャラの良さを出すのがうまいですよねぇ。
黒猫も付き合っちゃうとは思わなかった。
そしてこれも原作読めばよかったなと思うが今更(ry
アニメ→原作の流れに抵抗があるのは天邪鬼なせいかもしれないw

ヴヴヴ進撃は継続。
9月からまた発売スケジュールが殺しに来てるので積み消化優先。
今期は進撃ネプ確定、イリヤファンタロリバスケ選択で行こうと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/607-1df98d05
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
