スポンサーサイト


どき魔女2クリア。


ライ太ペロケソフィエンドでクリア。
ちなみにソフィとねおんが好きです。
くれははどうしてもマユゲが気になって・・・w

さて感想ですが──大体の流れは前作通りですね。
MAP散策して話進行→戦闘→魔女チェック。
会話はネタが豊富。イヅナネタマイナー過ぎるwww

ただ道中でのペンで謎解きはペンの反応がイマイチ。
正答なのに何度も書き直して面倒でした(^ω^;)

戦闘はそんなに難易度高くない?

流石にラストでは2、3回善人にされましたがw
双子だけは全然使わなかったなぁ。
烈火も最後のスライム斬るだけだったw
基本天使剣&暇な時に光弾とかライ太出してました。

魔女チェック・・・スーパー☆神判タイムはほぼ前作通り、その他説明不要。

新しいズーム機能で狂ったように画面連打タッチする俺がキモいのが難点でした。
次回作ではなんとかしてほしい。

どきどきチェッカーですが、魔女以外も触れるけど脱がないし正直微妙。
それに流石にセリフ読んだり喋りかけるのは無理ですww期待に応えられずサーセンwww

そんなわけで特に酷い不満は無く、CERO「D」できたとおもいます。
(ってか烈火ぱんつでDなんだよね?いや内容もアレですがw)
次はwiiでクリーンキーパー超えとかしてほしいですね。専用リモコン付きで(何
せっかくSNKなんだし格ゲに出して欲しかったりもする。

じゃあ2周目パンダ集めてきますかね。
はやくフリー魔女チェックしたいよおお( ;゚д゚)ハァハァ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/60-9f6d0cc8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
