

舞織@メイド


巫女にメイド服を着せるなど外道──
そんな風に考えていた時期が俺にもありました・・・


だが妄想に耐えられず描いてしまった(^ω^;)
どう見てもサイズが合わないのに服を交換してみようと言ったフィオナGJ。
流石は永遠の13歳!流石は永遠の13歳!

今度は制服verでも描いてみますか(`・ω・´)シャキーン
たくさん描いてればきっと上手くなるさ_ノ乙(、ン、)_

さて、肝心のゲームのほうですが、新ネタ練習してました。


5A5B5C>最低空B雪花sc236236E>AHC>コマ>JA(着地)5B~
GC4D雪花>236236E>AHC>コマ>JA>5B~


ACTさんのネタで「まおりんはじまったな」と思ったけどコレ恐ろしく難しいじゃないっすかw
5クレは練習したのに背の高いキャサリンやゼニア等に5,6回成功しただけ_ノ乙(、ン、)_
雪花まではコツつかめてきて結構できるようになったけど、scが間に合わない。
ソング出るころには範囲外に離れちゃうんだよなぁ。

何故かと思いながら動画を再確認。

8jcしてた事に気づくorz

9jcじゃん・・・というわけでまた練習する。

こんな難しい9jcは初めてだww何故8jcに化けるwww ←今ここ

マスターしたお!!これで勝つる!!!


実戦活用なんてまだまだですね。
逆に4D雪花と合わせてマスターできれば世界が変わる気がしないでもない。

しかし練習してて思ったんですがやっぱり聖もいいですね。
防御補正出てから使ってませんでしたがw
実際は被ダメ時回復あるから風ほど脆くはないんですがねぇ。
236Eは真上への地対空は流石に厳しいけど、
空対空ならめくり狙いの上ホミ強襲も胡散臭い判定で追い払えるからイイ。
おかげで宿敵の風キャサリンに勝てた時は感動でした。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、感動したところで引き続き9jcする作業に戻りますか・・・

Comment

2008.04.23 Wed 18:18  |  

これはいいXPたん。
じゃなかった、まおりん。
聖まおりんはむずかしす。GC雪花ができないっす。

  • #-
  • ちよ
  • URL

2008.04.24 Thu 19:08  |  「小唄、小糸、遊んでないでダウンロードしなさい。」

>これはいいXPたん。
確かにw
配色と髪紐が似ているせいでしょうかね。

>GC雪花ができないっす。
あれは最低空よりできないんですがorz
C攻撃や連続hit技系で練習したほうがいいんですかね。
失敗時のリスクが高いのは難点(´・ω・)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/6-996af501
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
