そして村長は永い眠りに(ry

近況をば。

・PSO2

現在のレベルはHu48 Fi42 Ra43 Gu22 Fo30 Te19。
辞める宣言の呪いから逃げられなかった・・・
新作ラッシュの6月末までは最低でも辞めれそうにないですね(^q^)

・とび森

モチベ無くなってきたので終了。
最終メンバーは
ヒノコ ハムジ キャラメル オーロラ
ドレミ ニコバン ミント ショーイ ヒョウタ。
出入りの鈍い今作だったもののなかなかいいメンツだったと思います。
気が向いて再起動した時、運が良ければまた会おう(´・ω・`)

・シャニアク

オッス、パニスだよ!一緒に帰ろ?てへ♪(ゝω・)
着手したもののサモ5が来たらディスク入れ替え面倒で中断しそう。

・聖魔導

インスコ。

・ネプV

グッドクリア。
後は分岐からトゥルー終わらせにいきます。

今月コンシューマは来週のサモ5のみ。だがファークライ3も欲しい。
ネプ終わったら買いますかね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/598-ebe96904
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ