スポンサーサイト


アニメ感想13/04/12。

冬アニメ感想。

・ビビオペ
真面目に考えると突っ込みどころが多過ぎて困るので
好きなキャラから突っ込めばいいと思うよ(´・ω・`)
僕は、ひまわりちゃん!
話は日曜朝でもいいくらい直球で解りやすい内容。いい意味で。
ヘタに誰得シリアス入れても困るのでこれくらいでおk。
ブヒオペ。エロ枠。眺めて楽しむアニメ。

・ロボノ

×インパクト ○コンパクト
アイリはお兄ちゃんがお話についてこれたかちょっと心配です・・・
本編の最低限は抑えたと思うので詳細はゲームで、といった感じか。
ただその分テンポは良く観やすい内容ではあったかも。

・カグラ

アニメ絵は不安定で好みではないがゲームと所々違った展開で新鮮。
じっちゃんや霧夜先生など脇役の出番多くて良かったね。
SVと時期が合って宣伝としてはいい効果が出たのでは。

・まおゆう

特に何も終わらない打ち切りエンドか。2期あるのか?
小難しい話が多いのでコミックなど活字の方が理解しやすいかも。

・ラブライブ

これはラブライブを目指し、儚くも散った少女たちの物語である・・・
グッドかノーマルエンドって感じだったかなぁ。
幾つか選択肢間違えた結果がこれだよ!ってのがしっくりくるw
ライブ成功→留学了承→ことり帰国&9人で真のアイドル目指すとかでも良かった。
夢見過ぎだけどトゥルーってそういうものやん?カードもそう言ってる(ゴリ押し
まぁあくまでスクールアイドルって事なのかな。
あとどのキャラが出番少ないみたいな印象は無く、バランスよく台詞があったと思う。
3Dも上手く使ってたイメージ。これからは激しく動かすアニメだと3D増えそうね。

・リトバス

制作が京アニじゃなくても作画は問題無し。
原作知らないが配役はいつものkeyな印象。
学生でバカやってます、シリアスもやってます、不思議な事も起こります的な。
しかし話が重いので視聴が捗らずつらかった_ノ乙(、ン、)_
張った伏線を回収してないのでそこはリフレイン待ちか。見るかどうかは怪しいw

全体的にはラブライブが一番良かったかな。エロ可愛かったし。
コンテンツはデカいが出遅れているのでガチ投資はするつもり無し。
ちゃんとした抱き枕カバー出るなら考える(`・ω・´)
春アニメ視聴予定↓

はたらく魔王さま!
フォトカノ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)
翠星のガルガンティア
革命機ヴァルヴレイヴ

働魔王はラノベ気になってるうちにアニメ化したので視聴。
フォトカノ楽しみ。俺妹は1期見るに鉄板なはず。
ロボはヴァルヴレイヴ期待。
ガルガンティアも出来は良さそうなので押さえるがロボ不安。
あと早々に喪服用意しなきゃいけなそうなのが重い。脚本的な意味でw
積みゲー崩しと折り合いつけて継続可否考えて行きたいところです。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/593-bec81ac8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
