カレーゲーなら寝かせておくが吉。


聖魔導届きました。
コンパちゃんでシレン系なのでノールックで飛びついてみた感じ。
だが積みゲー状況とパッチ待ちも含めて当面は積み逝きか(;╹◡╹)

・PSO2
近接マグをうっかりゴリ化させてしまったので
キューブ配布待ちつつ別マグでガンナー育成。
──してたが断食すれば打ち上げない事に気づいたのは
ガンナーLV20になってからだった_ノ乙(、ン、)_
まぁガンナーも面白いけどね。

・ヴァンパイア
ランクマは2400~2500くらいをウロウロ。
それとデフォ難易度CPUをやっとノーコンでクリア。
このゲームはCPUがホント強いと思います。強いよね?(^ω^;)
ある程度パターンで来るのは解ってるけど
硬直や判定を現行ゲームと同じ頭で考えてしまって痛い目に合うw
着地硬直あると思った?残念、デモンクレイドルちゃんでした!(´;ω;;;:.::

・ソルサク
仲間クリア。本編は最後まで行ってマーリンに負けてきた\(^o^)/
DLCで新ボスもどんどん来るから焦る必要無いし(震え声

・divaF
全曲ノーマルクリア。トロコン行きたい。

・カグラ
あとは愚連隊と繚乱。

4月はアサクリベ廉価、ポケスクU程度なので消化安定しそう。
アニメは全く進んでないですが新番組も見たいですね。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/592-037b1b45
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ